« 疲労困憊。 | トップページ | 梅田のばーげん »

2006年1月 8日 (日)

冬期講習終了。

今日は冬期講習最終日。



いつも通り7時起き。

生意気な小6男子は昨日で終わりだったので(笑)イライラすることもないかなーなんて思ってたんですが。



さすがに疲れがたまってか、半ギレしてしまった・・・ような気がする??

中2の女の子の時、知らず知らずのうちに声が大きくなってしまってたらしい(Yちゃん談)

反省・・・;;

でも!言い訳します。

何回も同じところ説明したの。根気強く説明したの。

彼女も「わかった」って言ったの。

でも、やらせてみたらできないの

10回は耐えました。

それ以上は限界でした・・・・声が荒くなっていた気がします;;

払ったお金とおつりにかけ算使わないで・・・ちゃんと引き算して値段だしてください・・・



夜は7時からカテキョ。

ハーゲンダッツのアイスクリームいただきました。一番好きなクッキークリーム



個別の冬期講習もやっとこさ今日でおわり。

明日は久しぶりに休みの日です

月、火はまたバイトはいるけどね・・・

今月はがっつり稼ぎますw



そろそろテスト勉強せなあかんな・・・

|

« 疲労困憊。 | トップページ | 梅田のばーげん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956281

この記事へのトラックバック一覧です: 冬期講習終了。:

« 疲労困憊。 | トップページ | 梅田のばーげん »