« 設計。 | トップページ | 新年会。 »

2006年1月18日 (水)

E6棟の怪。

昨日書くはずだったコトです。忘れてた(笑)



えー、昨日レポート提出の為にE6棟にいったのですが。

エレベーターに気づかず、階段で6階までいったんですよね。

Yちゃんと二人して、ぜぇぜぇ言いながら。



そしたら。

ヤツがいたんです。

そう、

赤い髪の毛の・・・



マネキンが。

それも、オシャレにカッターシャツなんか着ちゃって。

なんでやねん!!とか二人でつっこんでたら。



ガタガタガタ・・・

音がしました。

隣を見ると・・・

タッパーが二つあって。



そこには

蛙。



それも全長5〜7センチはある、でっかい蛙が、10匹ほど。



・・・なんでやねん。



ここの研究室、なにしてんの??

蛙はまだわかるよ?動物実験かもしれない。(動物愛護主義の方、ごめんなさい。)

でもなんでマネキン??

どっからパクッてきたの??

情報のA澤研・・・謎です。





さて、今日はフルートいってきました。

やっぱりあげてもらえました・・・アレグロのとこ、アンダンテ以下のテンポで吹いたんだけども(笑)



帰ってから、カテキョ。

今日で模擬テストの分は終了。

今週末に推薦入試控えてるので、次回は高校への数学テキストから抜粋して解いてもらいますw



年賀状のお年玉、みなさん何あたりました?

レイラさんは少ない枚数(15枚くらい?)の中で、ふるさと小包あたりましたw

中学時代の恩師、にっしーからの年賀状です

下四桁がばっちり一緒でした。

50品目の中から選べるそうですが・・・もめにもめた家族会議の結果。

活車えびに決定!

2月5日に届きます。

楽しみーww



明日は大学の友達と新年会です

久しぶりのお酒に一抹の不安・・・(笑)

|

« 設計。 | トップページ | 新年会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956268

この記事へのトラックバック一覧です: E6棟の怪。:

« 設計。 | トップページ | 新年会。 »