« ひまつぶしに。 | トップページ | ♪願望バトン♪ »

2005年11月27日 (日)

おわった・・・・

やっと終わりました、TOEIC。

試験会場は大阪経済大学。いつもと違ってたので早めに出ました。

上新庄駅から徒歩15分。

迷うことを想定して1時間かかるとしていったのですが・・・・。

案の定、到着が早すぎまして。リーディングのテキストを一通り解きなおしました。



教室に入ってからも少し勉強してたんですが、徐々に眠たくなってきて・・・

爆睡。

30分くらい寝てたかな♪

目が覚めて、のびとかしてたら・・・

突然。前に座ってた人が。

「起きた?」

と声かけてきて・・・。

ダレやねん!とか思ったらびっくり。

元バイトの先輩、ばびーさんが(笑)

びっくりしすぎて、思わず

「うわっ!」

と声をあげてしまいました。

そりゃびびるよ、何千人いるかしれないこの会場で、偶然知り合いと前後の席だったら(笑)



そんなこんなでテスト開始。

なにごともなく終了・・・するはずだったのに。

途中でお腹いたーくなりまして;;

5分弱ほど、教室ぬけましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ただでさえ時間たりないのに。

腹痛かったときに解いたとこは、全く覚えていません。無意識です。



・・・・これで前よりよかったらミラクルだヽ(´▽`)/



帰り道、駅までばびーさんと一緒に行き・・・

梅田へ。

とはいってもほとんど紀伊国屋で本読んでただけなんだけど。

主に見てたのはこんな本↓



・ソフトウェア開発技術者の本

 もっとも、まだ次の試験むけのがでてなくて、過去問とか立ち読みしただけ。



・漢字検定1級

ヒマだったら勉強したいかも。



・株美人

お金があまってたらなー・・・。おもしろそうなのに。



・電検

即あきらめ。



・文庫本

いろいろ立ち読み。なんかおもしろそーなんないかなーって探してて、いくつかあったんだけど。家にまだ読むべき本があることを思い出し、購入は断念。



義経見ながら夕飯食べて、風呂入って、やっとのーんびりしてるとこです。

義経、今日初めていいと思いました。今まで文句ばっか言ってたんだけど(笑)

「安宅の関」は、高校の時かな?古文で読んでたところだったからよかったのかも。

名場面ですよね。マツケンがよいよ・・・☆



ばびーさんからバトンいただいたので、あとで書きます。

今日はのんびりするぞー!!

|

« ひまつぶしに。 | トップページ | ♪願望バトン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956315

この記事へのトラックバック一覧です: おわった・・・・:

« ひまつぶしに。 | トップページ | ♪願望バトン♪ »