« のみかーい☆ | トップページ | フルート。 »

2005年9月30日 (金)

岡山にいってきました。

メンバーが集まらず(みんな忙しいのね)、一人で行って参りました(笑)

新幹線に乗ると、岡山なんて1時間以内で着くのね

はやくてびっくり。

新幹線は高いけどね・・・



10時前に岡山駅に到着。

ちょい遅れてθ君到着。

彼は相変わらずでした・・・会って一言目が「うわーチンピラ?」ですから(笑)

そして性格も相変わらずでしたヨ。

変わってないねー

でも高校時代の友達って、なんかやっぱ安心するね。ホッとするというか・・・

みんなに会いたいさみしいよ



それからしばらくは岡山駅付近をぶらぶら。

昼ごはんにつれてってもらったのは、白基調のオシャレなカフェ。

安いしおいしいしで満足しましたよんw

竜田うまかった・・・



昼からは岡山大学をかるーく案内してもらいました。なかなかバスこなかったけど(笑)

坂が少ないからすごしやすいみたいね・・・うらやましい

工学部もウチよりゃキレイだったし、全体的に新しい棟が多かった気がする・・・・



そのあと、大学からチャリで一分、徒歩でも5分くらいにあるθ君の下宿へ行きました。

部屋は・・・やっぱりというかなんというか、彼らしい感じでしたねー。個性豊かな部屋?

でもまだ完成してないんだって・・・次を楽しみにしとくわ



しばらくサークルのビデオ見せてもらったりして過ごした後、夕飯食べに行きました。

そこもまたキレイなお店。

夕食なのに安い!1000円以内でこれだけ食べれりゃ満足です

θ君に奢ってもらったのですが・・・なんだか申し訳無く思ってしまいました・・・財布の中身を見て(笑)ごめんねθ君・・・でもおいしかったよ



それから岡山駅へ。

駅でお土産いくつか買って、8時過ぎ帰路につきました。

めっちゃ楽しかったー!!!

|

« のみかーい☆ | トップページ | フルート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956377

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山にいってきました。:

« のみかーい☆ | トップページ | フルート。 »