« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月31日 (水)

ナイアガラ&トロント

めっちゃキレイでした!あり得ないキレイさでした!

ナイアガラ最高!何回でも行きたい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月30日 (火)

カナダに出発!

いよいよカナダに出発です

長い長い旅行なので、くわしーぃ話は旅行記で

この日はひたすら機内食!そして睡眠!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金)

福岡へ☆

帰省ラッシュ中でしたが、がんばって帰りましたよーv

新大阪が始発駅でよかった

ゆっくり座っていけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 6日 (土)

淀川花火大会☆

今日は念願の淀川花火大会行ってきました☆

いつもテスト中でいけなかったんですよね;;



昼頃から浴衣着る練習して、お風呂はいってから浴衣着て・・・

4時に北千里で彼氏と待ち合わせ☆

すでに浴衣の人がい〜っぱい

夕飯買って、十三についたのは5時前。すでにすわるとこは6〜7割方うまってました;駅にできるだけ近い場所をとりました。

ご飯食べて、玉子せんべい買いに行って、かき氷も食べて・・・

そんなこんなしてるうちに7:50!

めっちゃキレイでした



↓土星をモチーフにした感じなんかな?



↓よーく見てみてください・・・阪神のロゴマークですさすがは大阪!



↓猫ちゃんの形☆



特にラストは迫力満点



出口付近にいて、しかも10分ほど前にぬけたんで、めっちゃ早く帰ってこれました

帰れないって話も聞いてたから、ほっとしたぁ

来年もまた行きたいですねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 5日 (金)

電気メンバーで打ち上げ☆

朝は色々忙しかったです・・・。

12時半梅田待ち合わせ。

映画アイランドを観に行きましたw

実は、他にも「星になった少年」とか「亡国のイージス」とか、「姑獲鳥の夏」とか観たいのいっぱいあったんですが、多数決により、決定したのでしたv

アイランド、なかなかよかったですょ

映像もすばらしかったし、主役のスカーレットヨハンソンはめっちゃキレイやったし。

普段女の子あんまいないから、目の保養になりましたよ(笑)



終わったのは4時。さすがに飲むにははやすぎるってことで、カラオケにいきました

Yちゃんの歌声を聞くのは初カワイイ声でしたよん

それから居心伝へ。(字あってる?)

かんなり話がはずみましたが、2時間でおいだされました(笑)

さすが、金曜日は人多いねぇ;;;



その後も、まだ解散には早いよなぁってことになりまして・・・

餃子パークへ(笑)みんな行ったことなかったらしい。ちなみにあたしは・・・何度目だろふ

でまた、この日に限ってビール1時間のみ放題で1000円とかやってたんだわさ・・・電気組四人の中には酒豪が二人・・・あはははは

プリクラとったあと、ビール飲み放題&餃子へ。あたしは飲みませんでした・・・たぶんモトとれないしね;



家に着いたのは11時頃。有料チャリ置き場、もうちょい遅くまであけてホシイ・・・おかげで早めにぬけなあかんかったし;;;



なんせ、楽しい一日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »