« のんびり♪ | トップページ | ひっさしぶりの日記です☆ »

2005年6月23日 (木)

実験&誕生日会!!

今日はおもろかった!!



1限:数学解析演習

いつも通りの授業。

なかなか来週ラプラス変換の問題あたっちゃったよぉ;;;;



2限:電磁理論演習

ちょっとスピードアップしてきました☆

電磁理論だいぶんわかるようになってきたかも!?M先生ありがとぉ



3限〜:専門実験「固体レーザの諸特性の基礎実験」

実験自体はやたら微調整が多い実験。あたしは簡単な計算したり記録した他は「もうちょっと上」とか「気持ち右!・・・あ〜気持ち大きすぎ(笑)」とか、口ばっかりでラクでしたが。後半はラクなのばっかりで嬉しい限り☆あと残る実験は一つだけ!!!!早くレポートおわらせるぞ



実験は3時半すぎにおわりまして・・・データのコピーとって、解散したあと、情報組の4人とまちあわせそう、今日はみんなの誕生日会なんかまとめてやっちゃおーって企画らしく、お招きいただきまして・・・。プレゼントはみんなで交換です



まずは買い出し。デリチューズのケーキ、関西スーパーで手巻き寿司の材料。

Kちゃんの下宿についたら早速ネタ作り。

甘エビ、ネギトロ、サーモン、かにかま、チーズ、きゅうり、ツナマヨ、サニーレタス、卵焼き、高野豆腐などなど・・・おいしかったですぅ



ごはんたべたらプレゼント交換

みんなのプレゼントを記念撮影↓





それからケーキチーズが濃厚な超おいしいケーキです





Kちゃんがお酒買い出しに行ってる間、4人でおしゃべり



帰ってきてから飲み会

ベイリーズ(初!)+牛乳、マカディアン(初)+ジンジャーエール・・・

おいしかった・・・・ベイリーズハマリそう



なんか幸せな一日でした・・・

|

« のんびり♪ | トップページ | ひっさしぶりの日記です☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956408

この記事へのトラックバック一覧です: 実験&誕生日会!!:

« のんびり♪ | トップページ | ひっさしぶりの日記です☆ »