« ひさびさカラオケ♪ | トップページ | じゃーん♪ »

2005年2月24日 (木)

ふー。

ひさびさに日記書きますね

23日までの分も書くかー。



今日はボウリング&ビリヤード&ダーツに行ってまいりましたヨ♪

ボウリングは5ゲーム1200円!ってことで、5ゲームしました。

さすがに腕がちょい疲れました・・・。

が!

一投目、二人あわせて3回連続7ピン倒す(3人なら、Aさんが7ピン、Bさんが7ピン、Cさんが7ピン連続して倒す)と商品get♪という企画がありまして。

見事getしましたよ

しかも二回!!

すごいでしょー。

CDもらっちゃいましたよー、90年代とかの。らっきぃ

スコア自体は・・・・微妙。ダブルのあとにスペアとか出たのに、120超えならず。

まだまだだわさ。



ビリヤードもひさびさで楽しかった♪2時間くらいしてましたね・・・。

ダーツの頃にはかなりなげやり(笑)てきとーに打っても結構スコアはでますねー、ダーツは。・・・・真剣にしてるときとたいしてかわらない;



なんせ、今日は楽しかったです!!!

|

« ひさびさカラオケ♪ | トップページ | じゃーん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956478

この記事へのトラックバック一覧です: ふー。:

« ひさびさカラオケ♪ | トップページ | じゃーん♪ »