« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月24日 (木)

ふー。

ひさびさに日記書きますね

23日までの分も書くかー。



今日はボウリング&ビリヤード&ダーツに行ってまいりましたヨ♪

ボウリングは5ゲーム1200円!ってことで、5ゲームしました。

さすがに腕がちょい疲れました・・・。

が!

一投目、二人あわせて3回連続7ピン倒す(3人なら、Aさんが7ピン、Bさんが7ピン、Cさんが7ピン連続して倒す)と商品get♪という企画がありまして。

見事getしましたよ

しかも二回!!

すごいでしょー。

CDもらっちゃいましたよー、90年代とかの。らっきぃ

スコア自体は・・・・微妙。ダブルのあとにスペアとか出たのに、120超えならず。

まだまだだわさ。



ビリヤードもひさびさで楽しかった♪2時間くらいしてましたね・・・。

ダーツの頃にはかなりなげやり(笑)てきとーに打っても結構スコアはでますねー、ダーツは。・・・・真剣にしてるときとたいしてかわらない;



なんせ、今日は楽しかったです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月23日 (水)

ひさびさカラオケ♪

あーーーーーースッキリ

歌うとスッキリしますね

久々のカラオケ、最高でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月22日 (火)

ドライブ♪

朝は久しぶりに運転して、SATYまでいってきました。

そこでgetしたのは・・・

ヒョウ柄のスカート☆☆☆いえぃ。



ホントは発表会用のドレスがほしかったんですけどねー・・・ねぇ。いいのがなかったんですよ、あうのが。残念。



そうそう、突然の告知です。BBSの方にも書こうかなーなんて思ってますけど・・・

来る3月20日、午後2時から、茨木市立生涯学習センターきらめきホールにて、母さん主催のピアノ発表会が行われます。ちなみに、きらめきホールはめちゃめちゃキレイ!!

こんな感じ↓



私は、ゲスト出演?で、久々にフルート吹きます。

また、蒲公英ちゃんが司会をしてくれる予定

ちっちゃい子ばかりなので、聴き応えがないかもしれませんが、みなさん、是非来てください♪客席が余るの(笑)

忙しいけど行ってやろうという心優しい方は、私まで一報ください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月21日 (月)

☆日帰りカニ旅行☆

今年もカニ食いにいってきましたよ

朝は8時20分千里中央集合。

バスの中はおばちゃんだらけ(笑)

出発してすぐ、サンドイッチが配られました。

そしてそして、この旅では、なんとソフトドリンク飲み放題

いいツアーですよねー。



11時頃、カニ食べる場所へ到着。

うまかったよー、特にトロトロのカニ刺身。

うますぎ。ヤバイです、あれは。

甘い酢につけて食べるとなおよし。

ゆでガニもうまかった!!



たらふく食べた後は、料亭?内を探検。

庭には見事な滝。そこに牡丹雪。風情ですなー。いとをかし。

いっぱい写真撮りました



料亭出発後も、天橋立見物、お寺拝観。おみやげ屋さん巡りなどイベントもりだくさん。

帰りのバスも楽しかったー♪

カニのちらし寿司、リンゴ黒酢ジュースも配られて。

いたれりつくせりとはこのことですね



いい旅でしたわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月16日 (水)

テスト終了!!

テスト終了!!

テスト終了!!

テスト終了!!

テスト終了!!

テスト終了!!

テスト終了!!

テスト終了!!

テスト終了!!



いやー、嬉しくてついいっぱい叫んでしまいました

1限情報通信基礎論、最後のテストがおわりました

終わった時はテスト期間・・・・とゆーか勉強が長すぎて、あんま実感わかなかったのですが。

今頃しみじみと感じてるのです。



今日のテストはどうだったかというと。

まぁまぁ?8割弱の出来です。

まぁまぁまぁ・・・?

まわりの人はそんなにできてなかったみたいだから、いいかなーって感じです。

長かった・・・・おわるの遅かった・・・・友達みんな遊んでてうらやましかった・・・。



昼は母さんとひさびさに?ランチ京野菜のお店にいきました。

カルフールをぶらーっとした後、家で二時間くらいの昼寝

今お風呂あがってのんびりしてるとこです





これからは遊び三昧ですv

今日から早速スキーだし

楽しんできまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月15日 (火)

勉強。

がっつり勉強ディ。

16日でテスト終了♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月14日 (月)

ばれんたいんでぃ☆

みんなチョコもらったー??

麗羅さんはいっぱいもらいました(笑)

そして配りました。

麗羅さんが作ったのはマドレーヌとミルクババロア。

ババロアは写真ないのですが、マドレーヌはこんな感じ



いい焼き色で、うまくできました♪

友達3人はそれぞれブラウニー、チョコチーズケーキ、ティラミス

うまかった・・・みんな女の子ね



で、テストの話。

最悪です。

ポカミスで高校の確率の問題間違えた・・・あほぅ;;;;

問題文ちゃんと読んでなかった・・・

ホントなら優とれる教科なのにおそらく良;

うぅ;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月13日 (日)

のーーーーーーーーーーんびりと・・・

勉強しました

朝?というかむしろ昼?にお目覚めの麗羅さん。

昼ご飯食べてから活動開始です。

ひたすらカンペ作りにはげみました

すごいですよー、気持ち悪いですよー。

0.4ミリペンがこんな時に役立ちます。

まだ余白あります。A4裏表ですし。

こんな感じです↓



まだまだ書こうと思ったら書けるんですけど、もうめんどくさいです。やだやだ

さー明日終わればあと一つだ!!

がんばるべさー



ところで皆様、お隣のうさぎさんにお気づきになりました??

ブログペットでございます。

二日前の日記、READMOREってとこクリックしてもらったら密かに紹介してたんですけどね(笑)説明するにはめんどくさい長くなるので、ちゃんと知りたい人はブログペットのページにとんでください。

ちょこっとうさちゃんクリックしてみてくださいな♪

あたしが日記で使った言葉喋ります。

最近勉強の話ばかりだったので、やたら「電気ー!」とか「テストー!」とか「機器ー!」とか「数学ー!」とか話します(笑)・・・変なうさぎちゃんねー。たまに「フォアグラー!」とかも・・・なんて贅沢な(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月12日 (土)

勉強でー。

とはいいつつも、のーんびり勉強でした

確率統計のカンペ作り。今回は表裏。まだ途中ですが。



今日のカテキョでは、いろんなものもらいましたよー

ディズニーシーとランドに行ってきたんだそうな。

おばさまからのおみやげ↓



一つ目はスリッパホテルミラコスタのもの♪

右の写真はボディーローションとバブルバス

かわいすぎっ他にも空スイーツとかいただきましたv



さー気合い入れてがんばるかぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 1日 (火)

二月になりましたー♪

日がたつのは早いです。

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



この日は数値解析のカンペ(持ち込み可)作りに徹しました。

ぎっしりです。0.4ミリペンでがんばりました。まだ余白あるけど。すごく達成感がありますねー。

提出するだけじゃもったいないから、ムダにコピーとってみたり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »