« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月31日 (月)

数値解析のカンペ作り。

持ち込み可のやつですが・・・

過去問完全に写しつつ・・・どこまでうめきれるか・・・。

終わらなかった分、続きは1日にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月30日 (日)

Kちゃんちで・・・

勉強会です。

朝はスノボの相談とかしてましたが。

遊ぶこと考えてないとやってられんよ・・・。



昼からはひたすら教科書読書。

・・・・・・理解不能です・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月29日 (土)

べんきょーかい第二回。

バイト先一緒のTちゃんちで勉強会。

教科は量子力学。

先生が違うと、ここまでテストの難易度ちがうのか・・・

うちのトコは計算が大変です・・・シュレーディンガー研究しすぎ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月28日 (金)

Tちゃんちにお泊まり♪

遊びならいいんだけどねー・・・・

勉強だからねー・・・

って言ってもこの日はバイト終わってからだからほとんどなにもしてないけどねー・・・・



ドイツ語テストがありました。

中間よりさらに簡単。

A4の紙一枚、オモテのみですよ!しかも記号問題。

さいこー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月27日 (木)

明日は・・・

ドイ語テスト。

がんばりまっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月26日 (水)

そろそろ本気ださんと。

べんきょー・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月16日 (日)

さてさて・・

いつのまにやら日付かわってる・・・

今日はたぶん日記書けないので、先に書きます。



・・・ひたすら勉強。



電気機器&組み合わせの勉強予定です。

過去問まで手をつけられるか!?



受験生の皆様、センター二日目がんばってくださいにゃー



麗羅日記の更新はしばらくお休み?します。

試験勉強のため。

たぶん泊まり込み勉強合宿とかします(笑)

が!気がむいたらちょこちょこっと書いてるかーもしれません。

今日より前の日記も、書くネタはいっぱいあるのですが、今はちょっと余裕ないので、これもまた気がむいたら・・・。



2月中盤以降は完全復活できますので


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月15日 (土)

阪大工学部の・・

新しくできた棟のレストランに行きました。

センター試験のため、立ち入り禁止でしたが、おかまいなし(笑)

そのレストランとは・・・コチラ

千里阪急ホテルのレストランが入ったんです



父さん&母さんと行ったのですが、二人とも気に入ってくれたようで。

味、値段、雰囲気すべてに満足しておりました

高めのコースでしたが、それでも値段のわりに内容ヨシ!

フォアグラいっぱい食べられて、超満足でしたよ

木曜日にも行きましたがそれは一番安いランチだったので・・・。

やっぱ母さん達と来るなら高いのでしょう(笑)



ちょこっとだけ大学構内を案内してから、一度家に戻りました。

3時頃、成人式の前撮り写真を選びにいきました。

緊張してたせいか、ひきつった顔が多かったかも

その中では一番マシなやつを選んで、家に帰り・・・

ちょっと勉強したあと、ごはん少し食べて、カテキョ。

帰ってからも少し勉強。

だいたい予定通りに進んでおります。

なんとかなればいいなー・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月14日 (金)

勉強。

最近勉強ばっかだ・・・(汗)

量子のレポ終わらせました。

よくわかってないけど。



夕方からはバイト。

テスト前のため、何日か休むので、火曜と同じく、担当生徒の振り替え決めが大変でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月13日 (木)

木曜なので・・・

授業は一つだけ。

ラク〜。

明日は休みなので、友達はスノボに行くらしい。

いいなー・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月12日 (水)

超日常的な一日。

変わったことはなにもなし。

授業終わっても勉強。

レポートばっかり。

あーこんなレポート漬け、逃げ出したい・・・おわらない・・・積分のあほぅ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月11日 (火)

あけまして・・・

初授業なのに、いきなり授業。

当たり前か・・・

でもちょっと教授さんに新年の挨拶とかしてほしかった(笑)



その後はバイト。テスト期間は休みとるので、担当生徒の振りかえ決めに大忙しの一日でした。しんどー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 9日 (日)

成人式前日。

とゆーことで、めっちゃ早く寝ました。

10時過ぎには就寝(笑)



なんせ当日は四時起きだからねー!

ま、あたしは寝ていきますけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 8日 (土)

バイトもなく・・・

朝は寝てました。

昼すぎ、カテキョ先の生徒さん&お母様がうちにいらして・・・

フルート&ピアノを披露(笑)

ひさびさでびみょーに緊張したり

ごはん食べてしばらくおしゃべりして・・・

楽しかった



帰ってからは勉強してましたけど;

楽しくなかったけど;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 7日 (金)

バイトでぃ。

昨日にひきつづきばいとの一日。

あとは特になにもなく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 6日 (木)

バイトでー。

今日はありえんかった!!

なにがって、あたし理系なのに、やたら国語ばっかりあたったこと(笑)

国語授業できる講師があたし以外いなくてですね・・・

文系に転向できそうだぞあたし!?みたいな(笑)



2コマ:小5算数&中3社会←苦肉の策だったらしい(笑)!!

3コマ:小5算数&小6国語

4コマ:小5国語&中3国語

6コマ:中3理科&高3古文

7コマ:中3理科&高3古文

8コマ:中3数学&中3理科



いつものように理系科目ふたつだったのは最後のコマのみでした(^^;)

古文の時間には源氏物語の概要をアツクしゃべりまくりーの、和歌修辞技法、敬語の種類、方向について説明しーの、長文3つくらい訳しーの・・・

口が疲れました;



2コマ目の社会でキンチョーしたせいで、どっと疲れました・・・

今日は勉強はナシにします・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 5日 (水)

梅田で・・・

かあさんとデートしました



まず、朝は11時からフルート。

成人式の前撮り写真を先生に見せたら、意外な反応されました・・・

「この笑顔の写真、1枚ほしいなーいい笑顔や

と。すっごぃいい先生なので、次のレッスンの時に渡す予定です。



終わってから母さんと待ち合わせ。

昼ご飯を食べにいこうと、前行ったおもしろい椅子のレストランへ・・・。

と。

「12月30日をもって閉店させていただきました」

との貼り紙が

ショックでした・・・一回しか行ってないのに;;

で、結局ハービスに行って、にんにく屋へ。

豚肉とニンニクキムチビビンバ最高

で、バイト先の知り合い(元講師・某○橋大学卒、美人)が、事業をおこしたいとかで、その勉強のために、ハービスENTの雑貨(アロマとか・・・)屋さんにつとめてる人がいるので・・・

遊びにいきました

ちょっとおしゃべりしたりね

彼女曰く、「仕入れ先とか知りたいから、スパイみたいなことしてるねん」って言ってました・・・カッコイイ

そこでは友達への誕生日プレゼント&アロマテラピー用ポット??を買いました。  

ポットの正面写真と横からの写真です。



灯りつけるとこんなんになります。キレイでしょ♪



鼻炎がラクになる、ユーカリオイルと共に(笑)

また行こー♪



買い物してから家に帰り・・・

7時からはカテキョのバイト。

そこでも写真見せたら、おばさまに「1枚ちょうだい回覧して自慢するからと言われました

いやん、もしかして売れちゃう!?・・・ってんなわけあるかぁ

メイク&着付けしてくれたホテルの人に感謝、感謝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 4日 (火)

ひたすらばいと。

ばいとばいと。

前の日の夜、えーごレポート終わらせたんで寝不足です。

がんばりましたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 3日 (月)

成人式前撮り。

万博ホテルで撮ったのですが・・・

髪、メイク、着付け・・・ぜーんぶ用意早くてびっくり!しかもウマイ!別人になったよー(笑)

さすがプロ。



で。写真は・・・

すんげぇいっぱい撮りました。正式な写真は3ポーズ。

ですが、父さんが150枚撮りましたから

最後は笑顔がひきつり気味でした

ちなみに、あたしのケイタイで撮った、ケイタイに送る時用カット↓



おばさま方に送ったらしいです





ま、デジカメでいーーーーーーっぱい撮りましたので、気が向けば、選りすぐりを自己満でのせちゃうかもかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 2日 (日)

えーっと。

朝は9時半起き。

借りてたCDを返しにいき、電気屋さん、パソコン屋さんへ。

そこで父さんにトランスミッター(FMラジオ、オーディオへ電波をとばせるようになる)買ってもらいました。

これでgigabeatを車の中とかで聞けるのです♪やった



帰ってから、ごはんを食べ、ひたすら寝。

起きたのは5時でした

ので、ちょっとお勉強。

物性論レポ終わらせました。



今からフルートして、英語レポをする・・・予定


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 1日 (土)

あけました!

あけましておめでとうゴザイマス。

今年もこのサイト共々、宜しくお願い致します




真夜中、八坂神社へ初詣に行きました。

スゴイ人数でしたが、12時ぴったりにお参りできました

おみくじは半吉。去年の凶よりは幾分マシかな・・・



昼はSATYへ。

夕方はチャリでCDを借りにいきました。

新作いっぱいでハッピィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »