トップページ | ぢきっちゃんの下宿にて。 »

2004年9月 5日 (日)

W君の下宿にて。

朝9時45分、ぢきっちゃんと集合。

彼女はお化粧デビューしてまして・・・びっくり☆照れてたとこがまたまたかわいい(笑)♪



昼前にW君の下宿に到着。

お好み焼き作ってもらって、あとは喋ったりゲームしたり。

夕方、会長さんが到着して夕飯(親子丼&他人丼)作ってもらって食べてたら・・・





地震(XoX)!!!



これにはびっくり。久しぶりやったし・・・

顔が青ざめてしまいました;



地震のこともあったので、早めにぢきっちゃんの下宿へ(泊まりなので)。

のんびりしてたらまた地震!今度はホンキで逃げる用意しましたよ・・・

パジャマから普通の服に着替えたりして;;;

怖かった・・・

今度はなにもない日に来たいです(.. ;)

|

トップページ | ぢきっちゃんの下宿にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956627

この記事へのトラックバック一覧です: W君の下宿にて。:

トップページ | ぢきっちゃんの下宿にて。 »