« 休養日。 | トップページ | 後期はじまりはじまり。 »

2004年9月30日 (木)

クラス懇談会!

結局成績は6日だそうでわからずじまいです(^^;)

電磁理論・・・;



時間割をもらっただけで、実質10分で終了・・・するはずだったのに!

一時間講義室とってあるからーとか教授さんが言い出しまして。

「一人一言ずつ言っていこう!一年半の大学生活ふりかえってでもなんでもいいです。」

・・・いやいや小学生かよ(笑)!?

あたりさわりのない、「今から専門が増えて難しくなってきますが、無遅刻無欠席でがんばります☆」とか言っちゃいました(笑)



終わってからは「バイオハザード2」観て、カラオケいきました☆

楽しかったー♪

|

« 休養日。 | トップページ | 後期はじまりはじまり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956601

この記事へのトラックバック一覧です: クラス懇談会!:

« 休養日。 | トップページ | 後期はじまりはじまり。 »