トップページ | 2004年10月 »

2004年9月30日 (木)

クラス懇談会!

結局成績は6日だそうでわからずじまいです(^^;)

電磁理論・・・;



時間割をもらっただけで、実質10分で終了・・・するはずだったのに!

一時間講義室とってあるからーとか教授さんが言い出しまして。

「一人一言ずつ言っていこう!一年半の大学生活ふりかえってでもなんでもいいです。」

・・・いやいや小学生かよ(笑)!?

あたりさわりのない、「今から専門が増えて難しくなってきますが、無遅刻無欠席でがんばります☆」とか言っちゃいました(笑)



終わってからは「バイオハザード2」観て、カラオケいきました☆

楽しかったー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月29日 (水)

休養日。

実質今日で休み終わりです;明日はクラス別懇談会。時間割とかもらう他、もしかしたら成績も・・・こわぁい(>_<)



朝はゆっくり11時起床☆

ごはん食べて、昼寝したあとSATYへ。

ショートブーツ買ってもらいました♪

明日はいていこ☆



・・・・・あしたいきたくなぁい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月28日 (火)

バイト。

またしてもバイト4コマ・・・・・・・・・

疲れたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月27日 (月)

USJ

クラスの女の子と4人でUSJに行ってきました☆

朝は大雨、しかも文化祭とか運動会の代休でか、人が多いこと!

テンション下がり気味でしたが、途中で嘘のように晴れたのでテンションアップ☆

ひさしぶりに長時間並びましたよ・・・120分とか(^^;)でもそのわりにはいっぱいアトラクション乗れました☆スパイダーマンは2回も乗ったし♪

楽しかったー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月26日 (日)

教え子の・・・

学校の文化祭にいってきました♪

さすが中高一貫の私立校!派手な文化祭でした(^^)

楽しかったですよー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月25日 (土)

帰ってきてから・・・

爆睡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月24日 (金)

ディズニーシー♪

インディジョーンズ3回、センター・オブ・ジ・アース、海底2万マイルなど、主要アトラクションは制覇♪
喧嘩はしましたが、楽しかった!!
夜は「トワイライト」というかわい〜いカクテルをいただきました☆
また時間があれば写真を載せますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月23日 (木)

ディズニーシーへgo♪

朝は家庭教師のバイト。

昼は家庭教師先の生徒さん&親御さん&麗羅&麗羅ママでたこやき食べに。

早めにお風呂入って、準備を。

7時すぎ、家を出発!

10時、梅田を出発!

12時就寝・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月22日 (水)

明日から・・・

ディズニーシー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月21日 (火)

ばいと。

四コマ連続はきつかった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月20日 (月)

大阪に到着☆

家に到着です。

なぜかどっと疲れてます(笑)これは食い疲れでしょうか・・・うふっ(謎)

とりあえず、明日のばいちょはがんばります☆

明々後日からはディズニーシーだぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月19日 (日)

天神にgo!

朝から天神へ行きました☆

見るだけショッピング(?)をして、昼食。

この日の昼食もおいしかった!!

桜の雫ってお店だったかな?和食&中華料理でした☆

また行きたいなー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月18日 (土)

太宰府にgo!

去年も祈願に行きましたが、今年も再び参りました♪

假屋崎さんが来てたらしく、人が多かった!!

会いに行けばよかったかな・・・。

昼は橙橙という和風カフェっぽい?ところへ。

予定外の店でしたが、おいしかった!やっぱ福岡は食べ物がおいしいわ!!



夕食はお刺身・・・それも鮑に雲丹、その他♪もう、泣けるほどおいしかった!!!!

幸せな気分にひたっておりました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月17日 (金)

福岡到着♪

福岡のばあちゃん、じいちゃんちに着きました。

一年ぶりくらいかな♪

じいちゃんがかんなり元気になってて安心しました☆

ばあちゃんは相変わらずハイカラでした(笑)年とらないなぁ・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月16日 (木)

福岡に帰る準備をば♪

朝は8時起床。

MDを深夜まで作ったり、荷物作ったりしてたので眠くてたまりませんでした;

母さんとSATYに行って、お買い物♪

家に帰ってから昼食。そのあと5時前まで昼寝。ながーい昼寝。

それからぼーっとしたり荷物整理その2をしたり、MD作ったりテレビ見たり。

あーーなんて気楽な一日。



というわけで、明日から20日までは福岡に帰ってきます。BBSはcheckしますが、日記は更新たぶんムリなのでー!あー休みがもうすぐ終わるなぁ・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月15日 (水)

ボウリング

彼氏さんとボウリングへ。

・・・スコアはゼンゼンでしたが、楽しかったです(^^;)

カラオケは学生2時間、飲みものおつまみつき1コイン500円!奢ってもらいました。

いつもは歌わない系の歌を歌いました。意外といけましたねー♪レパートリーにしよっv

終わってからは彼氏宅へ。

夕飯はビーフシチュー♪作りましたよん☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月14日 (火)

バイト。

朝一度目に目覚めたのはう8時半のこと。Yちゃんは教習へ、Sはそれにあわせて家に帰るということだったので。

「ばいば〜い!」とか言って、あたしとKちゃんは再び就寝。次に起きたのは12時でした☆

風呂はいって、ヤキソバ作ってもらって・・・としてたらすごい雨が!雷が!

よっしゃこれは警報か!?バイト休みか!?と思ってたら、注意報でした(;_;)

のんびりしてたら3時に。

バイトへむかいます。

この日は6コマから。

・・・8コマ目は生徒が二人とも休むということで、空きコマに。

事務的な仕事をしてました・・・書類の捏造をね(^ー^)みんながちゃんとやってくんないから(;_;)作業給はつきますが、おかげで終電になってしまいましたよ;

つかれたーーーーーーーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月13日 (月)

スパイダーマン2♪

クラスの友達と4人(私、Kちゃん、S、Yちゃん)でスパイダーマン2観に行きました。

11時頃待ち合わせて、チケットを買いに行き、マクドナルドで昼食。

スパイダーマン2観て、ゲーセンでプリクラ撮って、ちょちょっとゲームして、石橋へ。Sはバイトへ。THUTAYAで「着信アリ」と「ホテルビーナス」、CDを何枚か借り、Kちゃん宅へ。

三人で「着信アリ」を観ました。感想は・・・怖かった!日本のホラーってやっぱりこわいですね!後引く怖さ。2に期待です。堤真一も、柴咲コウもダイスキなので、特によかった!

その後飲み屋でSが来るのを待ちました。いっぱい食べて飲んだのですが、�Vセメスターでみんながあまり授業に来なかったりしてさみしー思いをさせて、迷惑かけた!ということで、奢っていただきました。ラッキー♪

Kちゃん宅に戻ったのは11時くらい。それからしばらく四人で喋って、1時、ホテルビーナスを観ようとしました・・・が!Yちゃんは寝るわ、他の三人は酔っぱらって頭が働かないわでおもしろくなくなってきて(たぶん普通に観たらおもしろいと思うのですがね;)、途中から早送りで字幕を読みとりました(笑)

就寝はだいたい3時半くらいだったかな・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月12日 (日)

ひさびさデート。

なんやらかんやらでなかなか遊べなかったので、この日は彼氏宅でゆるりと。

昼ご飯、夕飯、そしてティラミスを作ってくれまして。カンドーいたしましたわ。

うまかったしね♪

・・・てか、つくづく思うけど、「一般的」、あくまでも世間で言われる一般的って意味ですが、そんなカップルと比べるとポジション逆ですよね・・・。あははは♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月11日 (土)

休養。

12時に起きました。ご飯食べて、テレビ見て、やーっとパソコンにむかいました。

一週間分の日記はなかなか疲れますわ。

夜はバイトだー!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月10日 (金)

ふーーーーーーーーーーーーーーーーー。

会長は教習のため、朝早くにうちを出発。

蒲公英ちゃんとθ君は昼すぎに出発しました。



それからあとはあたしはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと睡眠を。

寝不足たまってたのよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月 9日 (木)

パルケを出発!

11時ギリギリにホテルをチェックアウト。

コースター系ばっかりまた乗って、ご飯食べて、おみやげ買って、パルケにさよなら。

蒲公英ちゃん以外はみんな電車で爆睡。

会長は一回下宿に戻って、三人は夕飯千里中央で食べて、ウチにgo!

温泉入って、会長と合流して、うちでデザートをいっぱい。

DVDでホーンテッドマンション見て、1時からは変なハリウッド映画(8chで放送してたやつ)を見て、3時ごろ、就寝・・・ 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月 8日 (水)

パルケに出発!

震源地に近づいていくとゆーことでしたが、まぁなんとか無事に帰ってこれましたわ(^^;)





集合は9時。前日の台風の影響でダイヤに乱れがあったので、遅めの設定。

岡山から新幹線のぞみで来たθ君が1時間前に到着。はやい・・・

次は一番近い私が20分前に到着。

ちょうどくらいに蒲公英ちゃんが到着。

・・・20分遅れて会長到着(笑)・・山電ドンマイ。



しっかし、

とんでもない人の少なさでした。

少なすぎ!!びっくりした!また画像載せますが、おもしろかった!



おかげで、コースター系はすぐに制覇できましたし。

5時までだったのに4時にホテルに戻ってしまうほど楽勝でした。

ホテルに戻ってから6時半のご飯まで時間があったので、θ君以外の三人でばばぬきしてました。時間がたっぷりあったのでθ君に置き手紙をして温泉へ。日の入り時刻(6時11分)の30前がベストだと書いてあったので。キレイでしたよ☆



ごはんは最高!フランス料理で予約とってたのですが、超・美味。

メニューは以下↓



・アミューズブーシュ

・車海老と生ハムと温泉卵 南仏風

・伊勢海老のコンソメ

・パールポークのグリルと茄子のムニエル バルサミコソース

・伊勢海老のテルミドールと鯛のポアレ

・本日のデザート

・コーヒー&ロール&プチフール



そうそう、大嫌いだった茄子が食べられたんです!感動!10年ぶりくらいですよ、口にしたのは(笑)



ごはん食べた後はθ君だけ温泉へ。

残り三人はマッサージを。10分間は無料で試用だったので。

そこにいたセールスの人と仲良くなりました(笑)

K大の看護系の人らしく、話がもりあがりました♪



一度部屋に戻った後、閉店15分前のバーへ。

とってもいい雰囲気のバーでバーテンダーさんともすごーく盛り上がって・・・

なんだかそこでも和みに和みまくってしまいまして、スゴいサービスうけちゃいました(笑)

あたしとθ君はともかく、会長と蒲公英ちゃんはスゴイ量飲んでたのに、最初の一杯分の料金でいいと言われて♪楽しかった!!



でも、あたし以外の三人は全員ベロベロ。

部屋につくと、

θ君・・・即ベッドにダイビング。

蒲公英ちゃん・・・着替え、歯磨きだけすませておやすみ。

会長・・・ひたすら3時まで喋り続ける。



といった感じで・・・まぁ見てるあたしはおもしろかったけどね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月 7日 (火)

Kくん吹田案内。

なんかねー・・・こんな日に限って台風がくるとは;まったく・・・

JRも山電もとまるしで、しょーがなくK君ウチに泊まっていきましたよ・・・

母さんおもしろがってたけど(笑)

夜中はゲームしながらずっと喋ってましたね・・・

おもろかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月 6日 (月)

ぢきっちゃんの下宿にて。

朝はずーーーーーーーっと寝て、ゲームを(笑)

富田駅まで送ってもらってからはバイト。

・・・いれなきゃよかった・・・もっとのんびりしたかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月 5日 (日)

W君の下宿にて。

朝9時45分、ぢきっちゃんと集合。

彼女はお化粧デビューしてまして・・・びっくり☆照れてたとこがまたまたかわいい(笑)♪



昼前にW君の下宿に到着。

お好み焼き作ってもらって、あとは喋ったりゲームしたり。

夕方、会長さんが到着して夕飯(親子丼&他人丼)作ってもらって食べてたら・・・





地震(XoX)!!!



これにはびっくり。久しぶりやったし・・・

顔が青ざめてしまいました;



地震のこともあったので、早めにぢきっちゃんの下宿へ(泊まりなので)。

のんびりしてたらまた地震!今度はホンキで逃げる用意しましたよ・・・

パジャマから普通の服に着替えたりして;;;

怖かった・・・

今度はなにもない日に来たいです(.. ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年10月 »